宝在心

  1. Top
  2. ブログ
  3. 防衛業務に携わる意義

「木村経営ブレーン」グループは、北陸3県の中堅・中小企業、医療介護福祉機関のお客様に 税務会計業務・経営コンサルティングを提供しております。「木村経営ブレーン」グループが 社会のインフラとして必要な存在であり続けるにはどうしたら良いのか。 ブログを通じて日々の思考を綴っております。 私の学暦(学習暦)をご覧ください。

2012/06/04

防衛業務に携わる意義

防衛という言葉の響きにロマンを感じます。いつだってヒーローは、悪人から民衆を守っています。だから、尊敬され何よりも格好良い。日本のウルトラマンや仮面ライダー、アメリカのスパイダーマン、スーパーマン。。。
images.jpg
現在、会計事務所経営の他に「防衛」業務に携わっています。
1.雇用防衛・・・中小機構事業承継COとして、地域の支援機関に対し事業承継を円滑にする仕組みを導入することにより地域の雇用を防衛します。
2.企業防衛・・・TKC北陸企業防衛委員長として、TKC会計人に対し理念のある保険提案ができる仕組みを導入することにより、お客様の家族を含む利害関係者を防衛します。
images2.jpg
5月の予定表を振り返ると、半分以上「防衛」業務に携わっております。
地域貢献させて頂くという真摯な気持ちで、仕事に取り組みたいと思います。imagesCAG4FOY2.jpg

この記事へのコメントを書く

この記事へのコメントを書く

コメント



プロフィール

名前
木村 岳二(Kimura Gakuji)
年齢
1970年生まれ A型
職業
会計事務所経営
メールアドレス
g-kimura@kkb-jp.com

新着記事

最近のコメント

  • 宝在心
  • 遊魚動緑

Category

Archive

Contact Usお問い合わせ

お電話でお問い合わせ