宝在心

  1. Top
  2. ブログ
  3. 地域における社会医療法人の使命

「木村経営ブレーン」グループは、北陸3県の中堅・中小企業、医療介護福祉機関のお客様に 税務会計業務・経営コンサルティングを提供しております。「木村経営ブレーン」グループが 社会のインフラとして必要な存在であり続けるにはどうしたら良いのか。 ブログを通じて日々の思考を綴っております。 私の学暦(学習暦)をご覧ください。

2009/05/16

地域における社会医療法人の使命

(社)日本医業経営コンサルタント協会石川・福井連合支部のセミナー&総会に参加する。
盟友かっちゃんと久方ぶりに談笑する。
STLOWS倶楽部の6月の定期総会は、宿泊を前提で、池田リハビリ病院で開催予定となる。
お世話になります^^
さて、社会医療法人財団董仙会恵寿総合病院の神野先生から、「地域における社会医療法人の使命」というタイトルでご教授いただく。
難しいことを分かり易く、分かり易いことを面白くお話いただいた。
神野正博のよもやま話という先生のブログで、八面六臂の活躍を知る。
此処北陸においても、このような御仁がいると知り、誇りに思う。
続いて、通常総会において、事業報告、予算案など議案がすべて賛成と可決される。

この記事へのコメントを書く

この記事へのコメントを書く

コメント



この記事へのコメント

  • 昨日、名刺交換させていただき、ブログも見て頂きましてありがとうございます^^
    私も同じ印象で、今度、もう一度ゆっくりお話させていただきたいと思っておりました。
    実務の緻密さに欠けるなど短所も多いのですが、素直さと学習好きの両輪でなんとか生きております。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。
    取り急ぎ、ご返答まで。

  • 突然のコメント失礼致します。
    失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
    <a href="http://sirube-note.com/management-consultant/" rel="nofollow ugc">http://sirube-note.com/management-consultant/</a>
    もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
    <a href="http://sirube-note.com/management-consultant/link/register/" rel="nofollow ugc">http://sirube-note.com/management-consultant/link/register/</a>
    今後ともよろしくお願い致します。
    aog7tDDF

  • 今日ブログを拝見しました。また他のサイトで会社を継がれた理由も拝見しました。昨日はゆっくり話す事ができませんでしたが、次の機会にゆっくりいろんな話が聞けたらいいなと思っています。女性でなくて男性でもう一度話したいなあと感じさせる人は少ないですが、木村さんには人を惹き付ける何かを感じました。今後のご活躍とご健勝をお祈りしております。杉原拝

プロフィール

名前
木村 岳二(Kimura Gakuji)
年齢
1970年生まれ A型
職業
会計事務所経営
メールアドレス
g-kimura@kkb-jp.com

新着記事

最近のコメント

  • 宝在心
  • 遊魚動緑

Category

Archive

Contact Usお問い合わせ